Winding Road

2018 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

自分にできること。

2013/09/24(Tue) 19:00
”拡張型心筋症” という病気を耳にしたことがあると思います。

心臓の内壁が伸びて薄くなり、血液をうまく循環させることのできない病気です。
国の特定疾患にも認定されている大変重い病気です。

私の先輩から、1歳になる子を助けるのに力を貸してほしいと電話がありました。

大阪府箕面市在住の 杉本類ちゃん です。
(詳しくは上記バナーリンクからお願いします。)

先輩の子ではありませんが、同じ病気を患っているとのこと。

過去のブログの内容を見ていただいて分かるように、私は自由にいろんな所に出掛け
景色を楽しみ、食事を楽しみ、それは幸せな人生を歩んでいると思います。

だけど、るいちゃんやそのご両親には私のような未来は今のところ描けていないと思います。

多額の費用が必要で、私一人の力は小さすぎます。
私にできることは、少しの寄付と、私のブログを見てくれる方にこのことを
”拡散”していただき、少しでも早く寄付金が集まること。

どうか、私のブログを見てくださる皆様にもリンクを貼るなどのご協力をお願いしたいと思います。
(もちろん可能な限りで構いませんので寄付もお願いします。)

るいちゃんにも皆さんのように、将来いろんな所に出掛けさせてあげたい。そして色んな感動を覚えさせてあげたい。
そんな気持ちを持っていただけると助かります。

とりあえず小さな記事ですが,小さな命を救うために始めてみたいと思います。
スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://9223windingroad.blog136.fc2.com/tb.php/364-dfdcd7f5
Next Home  Prev

プロフィール

WINDING ROAD

Author:WINDING ROAD
大阪府在住

98'CBR600F
PCX
オデッセイ・アブソルート(RB1)
所有。

家族構成


猫 : スコティッシュフォールドの
    ”つくし”
    チンチラの ”ほたる”
犬 : ポメラニアンの ”ころん”

カメラ : Canon EOS Kiss X5
(一眼レフ初心者)

人生、ブラインドコーナーの連続。
そんなワインディング・ロードを
なんとなく抜けていく。

お出掛け好きだけど
出掛けるまでがメンドクサイ。

そんな♂デス。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。