Winding Road

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

紅葉の星のブランコ

2011/12/21(Wed) 13:50
先週の木曜日に、最後の紅葉を見に行きました。

行ってきたのは、ほしだ園地
前回 こちら 11月の初めに行きましたので、紅葉には早かったのですが、 今回は少し遅かった
かもしれません・・・。

今回は、嫁さんと まっくろくろすけ ころんも連れて行きました。
CIMG4282.jpg

ころんは、枯れ葉の上を歩くとガサガサいうので、それが楽しいようで
わざと枯れ葉の中を歩いて行きます。

CIMG4285.jpg
ピトンの小屋の横にある銀杏の木から葉っぱが落ち
黄色い絨毯になっていました。

CIMG4286.jpg
ハイキングコースに入って5分ほど歩けば、真上に”星のブランコ”が見えてきます。
下から見ると、たいした高さには感じません。

CIMG4289.jpg
途中の道も、このように枯れ葉に覆われていますので、ころんは嬉しそうです。

CIMG4291.jpg
20分も歩けば ”星のブランコ”に到着。

CIMG4293.jpg
渡りながら撮った写真。 まだまだ紅葉を残してくれていました。

CIMG4294.jpg
この辺りが一番鮮やかな色でした。

CIMG4296.jpg
渡っている途中、まっくろくろすけ ころんはどんどんヘッピリ腰になり
とうとう歩けなくなり、嫁さんに抱っこを要求。 少し安心顔。

CIMG4301.jpg
吊り橋から、さらに10分弱歩いて展望台に到着。
この見晴らしは最高です。

ここでコンビニで買ってきたお弁当を食べながら休憩。
最初は雲が出ていて少し薄暗かったのですが、日が射すとこんなにキレイな景色になります。
少し空気が霞んでいて、遠くの景色が良くなかったのが残念です。

お弁当も食べ終わり、戻る途中
CIMG4305.jpg
この張り紙があり

CIMG4304.jpg
紫色のキレイな実を付けているのが目に止まりました。

CIMG4307.jpg
太陽に照らされたこの風景が、秋の終わりを感じさせてくれました。

CIMG4311.jpg
今年は良い紅葉スポットが見つかりました。

これからは、冬の景色を撮りに行こうと思います。

ドライブ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

先日はありがとうございました♪
ころんチャン可愛いですねー♥真っ黒のポメちゃんって
あまりお目にかかれなくて、パソコンの前で
釘付けになっちゃいました(p゚∀゚q)モキューン
猫ちゃんもダイちゃんも・・・可愛いです♪
お出掛けのブログもとっても興味深く、主人と
ここ行ってみたいなー♪なんて盛り上がりましたですよ(*´pq`)
特に、ここの星田の『星のブランコ』は以前から
行って見たいリストに入っていたのにまだ行ったことがなくて
こちらのブログ見て、猛烈に行きたくなりました( ̄w ̄) 
来年、新車を迎えたら一番にお出掛けしてみたいです。
お写真もすごくキレイですてきですね。
また遊びに来ますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
by: *よぅ * 2011/12/22 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ^^--

よぅサン ようこそいらっしゃいました^^

大した内容ではないですけど、お役に立てればと思います。

よぅサンのとこと比べると、なんとも味気ないブログで恥ずかしいです・・・。

うちの『まっくろくろすけ』と天ちゃんと、いつか会うことができればいいなぁと思いますが、何せ、うちのはおバカちゃんなので・・・ ヽ(゜ω゜)ノ

またお店で会えるのを楽しみにしてます^^
by: WINDING+ROAD * 2011/12/23 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://9223windingroad.blog136.fc2.com/tb.php/124-836a5a0f
Next Home  Prev

プロフィール

WINDING ROAD

Author:WINDING ROAD
大阪府在住

98'CBR600F
PCX
オデッセイ・アブソルート(RB1)
所有。

家族構成


猫 : スコティッシュフォールドの
    ”つくし”
    チンチラの ”ほたる”
犬 : ポメラニアンの ”ころん”

カメラ : Canon EOS Kiss X5
(一眼レフ初心者)

人生、ブラインドコーナーの連続。
そんなワインディング・ロードを
なんとなく抜けていく。

お出掛け好きだけど
出掛けるまでがメンドクサイ。

そんな♂デス。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
